zoomeeee’s blog

雑記ブログです。おすすめアイテム、猫育児記録、介護職のつぶやき、日々のDIY、ズボラ飯レシピ、その他を 好きな時に好きなように好きなだけ綴っていきます💪✨

BLACKFRIDAY何買う?

みなさ〜ん、今年もやってきましたな。そう!BLACK・FRIDAY🎉

BLACKFRIDAYって、な〜んかイメージ的に

“パチンコ屋の隠れイベントかぁ?”

“なんかのゲーム機の名前かぁ?”

ブラッディマンデイのスピンオフかぁ??”(ハァ〜春馬君、帰ってきて(TдT))懐ッ…

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 全8巻 完結セット (少年マガジンコミックス)

ELIEGO ブラッディ・マンデイ TV1 + 2 三浦春馬 14枚組全20話を収録 血の月曜日 日本語字幕

…と、自分の頭の中に定着するまでに

時間が掛かったイベント(笑)

毎回、夜勤続きで この数年、世間様とは生活スタイルが昼夜逆転のzooは 

お日様が登る頃に帰宅し夕日が沈むまで死んだように寝る…を繰り返し生きていたので、

イムリーにショッピングを楽しんで無かった時期があった。

うそだろ… ってよく言われる(笑)

その時期にどうやらBLACKFRIDAYは

定着しつつあったようだ。

おととしだったかな~

別にBLACKFRIDAYを意識して行ったわけじゃないんだけどさ、日用品買い足したかったんで、たまたま

🎶20.30日5%オッフ🎶

のお店に行ったらさ、店内黒い旗にサングラスのパンダのシーリングやらいっぱい下がってて、

“おっ、なんかやってんな~”

ってグルグル見てたら、

寝具コーナーで、欲しかったソファーが

30%オッフ🎶になってたんよ。

パンと牛乳と米くらいの買い物のはずが

思わぬ所で大物家具をゲッチューする事になった思い出がある。

 

ネット通販でも、見てると結構あるね

へぇー、本とかもあるんね🙄

話違うけど、

AmazonのBLACKFRIDAYのCMかわいいね~(*´∀`*)

ミニチュアがベルトコンベアに流れてってちっこい箱に入ったり🤭

(あのミニチュア欲しい(笑))

zooは、お猫どもに いつもは高くて買わないブランドのカリカリでも探してやろっかな(笑)

ピュリナ ワン キャット グレインフリー チキン 1.6㎏(400gx4袋入)

ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に サーモン&ツナ 2kg (500gx4袋入)

ピュリナ ワン 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に チキン 3.4kg

それでは、みなさんも

お買い得商品の見逃し無く、BLACKFRIDAYはネットやショップの散策を楽しんでね〜🖐

zoomeeeeでした